日本縦断ネトラジツーリング
7月31日から日本縦断の旅スタート 今回はネトラジを旅先からリアルタイム放送!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
日本縦断前日
雨すごいなー


って



バイク、形にはなった。。。
強度的にむちゃくちゃ心配なんだけど

もう


出発明日じゃ




ってさっきフェリー会社から電話がかかって来て
もしかしたら志布志に着船できないかもって


おおおおおおい




そのままノンストップで沖縄って




今回は沖縄行く気ねーよ



もし沖縄直行の場合は
そのままフェリーに乗りっぱなしなら
沖縄から志布志の料金は要らないってさ


それにしても



準備出来てないんですよー



今日は今からレポート提出して
府中にあるバイク屋にバイク預けて
オイル交換とチェーンの調整
その間に青山にある美容院へ
んで帰りに2りんかんかオートバックスか
車用品店寄ってコンバーターとヒューズ買って
帰りに本屋で九州の地図を買う。
家帰って取り付けして

家の中では部屋の掃除と
荷物まとめて。

明日早く起きて
行く前にいろいろと最終チェック
郵便局に行って転送できるかどうか聞いて
出来そうになくてもやらせる。
多分昼前にネトラジ放送。
出発してから立川のビックカメラで
ヘッドセットと電池とフィルムを購入

その足で府中から高速に乗って
有明ふ頭へ
無事フェリーに乗る事が出来たら
一番に風呂に入って
後は多分爆睡

起きてもまだフェリーは着いてないと思うし
その時にでもMacのデータ整理とか
iPodの曲入れ替えする予定

それで無事鹿児島の志布志で降ろしてもらえたら

多分その日はフェリーポートで寝るか
眠くなかったら近くにあるマクドナルドでネトラジ配信



以上。これからの予定でした


さてさて。
最近「ネトラジ」って何だ??
って質問される事が多い
そんな訳で説明しとこうか


要するにPCで聞けるラジオ
今回俺のやり方の場合は
ブログの左上にある「らじおん」って所で放送中
生放送で俺が配信中ならONAIRって文字が見えるはず
その時ならその「らじおん」の左下にある
再生マークをクリックしてもらえれば
俺がしゃべっとるのが聞こえるよー

相手がおるわけでもないし
一人でしゃべっとるけぇ
近々用意する掲示板に話のネタ振ってくれると
すごく助かる。

そんなわけで、俺がしゃべっとる時じゃないと
今は聞けれんけど
ブログからmp3データをダウンロードして
iTunesとかで聞けるように頑張るぜー




さささ



レポート出してくるわ



明日は悪くても曇るといいなー




ほんじゃーね
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 日本縦断ネトラジツーリング all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
