日本縦断ネトラジツーリング
7月31日から日本縦断の旅スタート 今回はネトラジを旅先からリアルタイム放送!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/08/04(土)   CATEGORY: 九州編
沖縄の魔力
ただいまーー




沖縄の昼は長いよー
東京じゃ考えられん時間にまだまだ明るい

って14時頃に外歩いたら
容赦無く照りつける太陽にやられそうになるけど
お店の中とかに入ってしまえば
どこでも冷房効いとるし結構快適



そうそう、今日は友達と一緒に那覇観光してきた
昼からゴーヤーチャンプルーとオリオンビール...!!!?
昼真っからビールとかこれ以上の幸せは無い!!

その後は那覇市内をブラブラ歩いて
途中エイサー祭り?に遭遇したり
国際通りを見終えて首里城行ってみたりして
今までで一番沖縄ッぽい写真撮ったかも


市内バス、ゆりレール(モノレール)、タクシー
って今日はバイクに乗ってないけど
たまにはこんな日もあってええじゃろ



なんか明日は友達がバイト休みらしくて
夕方頃からそのバイト先に飲みに行こうって事で




また北部襲撃は延長




多分明後日出発するんじゃないかね
明日は北谷あたりを単車でブラブラ走ろうかと

って


キジムナーかシーサーの魔力に
取り付かれてしまったのか
沖縄から離れるのがもう少し遅くなりそう

遅くても8日のフェリーには乗ろう



そういえば

毎日150枚近く写真を撮っとるんじゃけど
東京に帰ってからプリントする費用が
えらい事になりそうじゃw

まぁー



これも旅じゃ


どうにかなるじゃろ



ほんじゃーねー
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 日本縦断ネトラジツーリング all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
