日本縦断ネトラジツーリング
7月31日から日本縦断の旅スタート 今回はネトラジを旅先からリアルタイム放送!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/08/13(月)   CATEGORY: 九州編
別府温泉
急に言い過ぎたのか、ネトラジもほとんどアクセス無いし
って事で今日の配信はおしまい。

そういえば、ネトラジの生放送+ネットが無い所では
PCに録音しといて、それをアップロードって感じで
明日からやってみようかなーって。。。
その辺はどうかね??
その方が楽しめそう??

やっぱ日中はバイクで走って、夜になったら
寝るところを探すんじゃけど
野宿じゃろ、郊外に出ることが多くてhotspotとかが
無いところに行く時が多いんよねー


それはそうと


昨日の夕方ごろからの出来事。

昨日は道の駅
「日向」
まで走って、そこで寝ようかなーって予定で宮崎を縦断。
まぁ、日向まで着いたのが18時ごろ??
そこで出会った

トライアンフ rocket3
http://www.triumph.co.uk/japan/2411.aspx

に乗った感じの良い関西のおっちゃんと意気投合
道の駅でだらだら喋べっとると
近くの民宿行こうって事で
民宿代も出しちゃる!って事で
俺も民宿へ

昨日の夜は、二人とも疲れてスグに寝て

今朝起きて、どうしよーって考えて
阿蘇方面は無茶苦茶厚い雲に覆われとって
そんなら別府行こうって事で
二人で別府へ別府へ向かった
そのおっちゃんのバイクと俺のバイクの排気量だけでも
10倍近く違うって事で
おっちゃんは先に行ってもらって
別府駅で合流することに

無事15時過ぎ頃に合流して

今夜は旅館に泊まろうって事で
今晩は別府の旅館に宿泊。
二晩もお世話になっとります。


これからの進度を見ると
このまま進んだらゴールが間に合わん!!
って事で。明日は、北九州や長崎方面に向かうのを止めて
いきなりフェリーで四国上陸!!

四国からしまなみ海道抜けて
いったん広島に戻ります


そんな感じで



今日は布団で寝ます。




そのおっちゃんに感謝感謝です。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 黄色のスティードです
saku | URL | 2007/08/14(火) 08:27 [EDIT]
例の旅館で一緒になったスティード乗りです!

今は鹿屋のライダーハウスでごろごろしてます。

あのあと鹿屋に入るまではほとんど晴れてましたが最後の最後に降られました。

俺はもう旅が終わるけどお互い気をつけて行きましょう!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 日本縦断ネトラジツーリング all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
