日本縦断ネトラジツーリング
7月31日から日本縦断の旅スタート 今回はネトラジを旅先からリアルタイム放送!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/08/27(月)   CATEGORY: 関東・甲信越編
旅の準備?
さぁーーー


ちょろーっと
最近の事でも


三重県から東京に全部下道で戻って
2、3日風呂に入れてない
って事で家に帰って迷う事無く
風呂に入ってさっぱりして

ちょーっと
バイト先に顔出してきました

一ヶ月見ん間に
変わったことは無かったけど

一人だけ妙に疲れとりそうなのが居ったくらい


んで


家に帰って家のネットにつなごうとしても
どうも繋がらん
LANの設定とかややこしい事は絶対に無いはず

ハッとして
郵便ポストに走ると


ありましたよー



「解約通知」



先月の料金が未納って
催促の手紙が来とったけど
そんなん旅出とるし
払えるわけ無かろうがッ!!!!

そんな訳で、今家ですらネットが繋がりません><


まぁ、hotspotが使えるわけで
家の近くのマクドナルドに来て
ネットつないどるんだけど
店内の冷房効いて無さすぎ
外よりは涼しいけど
ほとんど変わらん



昨日は夜に友達とその彼女さんが
来てくれて、だらだら話して

今日も昼前頃に目が覚めて

別にする事は無いしなぁー
たまにはゆっくりします



ほんじゃ


明日からまた旅に出ます

東北は
前に原付で一周したことあるし
結構早く進めそう

さぁーーーーーーーーッ!!






明日から旅人復活です。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 日本縦断ネトラジツーリング all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
