日本縦断ネトラジツーリング
7月31日から日本縦断の旅スタート 今回はネトラジを旅先からリアルタイム放送!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/09/11(火)   CATEGORY: 未分類
ゆっくり走ろう北海道
そんじゃ

最北端に着いた二日前からの事をちょろーっと

あと、コメント今は返せれんでごめんねー

無事、宗谷岬に着いて
そこからスグのライダーハウス
「漁師の店」へ

ライダー、チャリダーの口コミだけで
北海道である意味有名なライダーハウス

そこで他のライダーやチャリダー、ママチャリダー
それにドイツ人
いろんな人と飲んで騒いで
結局寝たのは2時過ぎ頃?

起きてからもダラダラして
昼頃に出て温泉に入ってから稚内を脱出

強風が吹き荒れる中
北海道に来るライダーはみんな通るだろう
オロロンラインを南下して

夕方頃に留萌あたりのバス停に寝ていたら
地元の人が来て起こされた

なんかめんどくさくなるのは嫌だったし
まだ走れる元気もあったし

その場を立ち去って

この旅では初めての深夜走行

北海道の道は夜になると
周りに車も居ないし走りやすかった

なんか2時過ぎになるまで走ってみて
結局そこらにあるベンチで野宿

さぁーッ

今日は富良野を抜けて

夕方頃に苫小牧
そこからフェリーで大洗まで約20時間

船の旅

んじゃ

北海道ラストランです
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 日本縦断ネトラジツーリング all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
