日本縦断ネトラジツーリング
7月31日から日本縦断の旅スタート 今回はネトラジを旅先からリアルタイム放送!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/01/01(火)   CATEGORY: 未分類
あれから
2008年、あけましておめでとうございます



こっからちょっと去年の総集編

1月 * バイク(ST250)納車
2月 * コンビニバイト終了
3月 * てっぱち復活
4月 * カメラ(D40)購入
5月 * 学校の作品に追われる(ギターのヤツ)
6月 * 麻疹で学校休校、広島帰省
7月 * 大学とムサビ通いもおしまい
8月 * 日本縦断ツーリング
9月 * ツーリング最中+ホームページグランプリ作品制作開始
10月 * ホームページグランプリ作品制作中
11月 * PS3購入、iPod touch購入、新ブログ作成、HPGP企業賞受賞
12月 * 21歳になりました、Electrive購入、Processing地獄


いろんな物を手に入れ、動き、さまざまな人と出会えた一年
本当に早いようで長かった一年でした



去年は日本縦断ツーリングも出来たし、
他人が入力した自分の名前を
googleで検索して引っかかるって学生中の目標もクリア

もう、そろそろ3年前になるけど
この広島を飛び出して東京に行った時は全てが夢だった
やりたい事は全部やろうとしてみて、夢から目標に
そして予定に変えることが出来たのは本当に良かったと思う


去年一年は物凄い楽しかった



また今年もそれ以上にオモロイ一年になるとええね
まぁ、そんな事で

年末恒例の餅作りのバイトは昨日で終わって
今日一日は家で寝正月ですよ
たまには、こんな日も必要なんよねー




ほんなら



今年2008年も
ええ年にしてみましょうや

それでは、今年も宜しくお願いします。
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
-
2012-11-21-Wed 10:34
管理人の承認後に表示されます [more...]
copyright © 日本縦断ネトラジツーリング all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
